設置までの流れ

給茶機・自動販売機 お申込~設置までの流れ

給茶機の導入方法は、機器無料貸出と保守をセットしたお得な方法や買取り・レンタルもございます。

STEP1お問い合わせ・お申込み

お問い合わせ、お申込みはお電話またはお問い合わせフォームからご連絡ください。ご検討の段階でも問題ございませんのでお気軽にご相談ください。

STEP2お打ち合わせ

自販機は、設置後予定場所に伺いご提案いたします。
ご訪問させていただき、設置場所の確認をさせていただきます。また、ご要望のドリンクのメニューなど、お客様のご要望をおうかがいいたします。
また、設置の流れからご契約開始後のメンテナンスについてなど、サービスの内容をご説明させていただきます。

STEP3お見積~ご契約

お打合せでおうかがいしたお客様のご要望に基づき、最適なサービスをお見積・ご提案させていただきます。ご検討いただいた後、ご契約となりましたら、ご契約書を発行させていただきます。改めてご契約内容をご確認いただき、ご契約書を締結させていただきます。

STEP4機種の設置

設置日を決定し、お客様専任の担当者が機種と商品の納品にうかがいます。機種のご利用方法をご説明させていただき、稼働に問題ないことを確認後、すぐにご利用開始いただけるようになります。
定期的な訪問でアフターメンテナンスを行いますので安心してご利用ください。

安心のアフターサービス

  1. 定期的な訪問で保守点検
  2. 故障・トラブルには迅速対応

安心のアフターサービス、定期訪問以外にも、トラブルが発生した際には、故障対応や部品交換など、専門の技術者が迅速に対応しております。

<メンテナンスサポート協力会社>
株式会社ジャパン・オフィス・サポート
―本社・神奈川県川崎市―